祝!ナナちゃんご出産〜!
   よくがんばったっ!感動したっ!







2003年2月2日午後4:00頃ナナちゃんはがんばりました。
元気なインコをナナ(7)頭も生んでくれました。

来た頃はあんな小さくて可愛かったナナがすっごく大きく、しっかりしたママになっていました。

ナナちゃん良く頑張ったっ! ナナちゃんに金メダルです。


 


2月4日の子達です。

長女 次女 長男
次男 3女 3男
4女


2月5日         皆へその緒が取れました。臍にチンキをぬってます。    

すっきりしたナナ母さん。
つい数日前まではパンパンでした。
母さんにもたれかかってすっかり安心してお寝んね。
仔犬の幸せな寝顔は、そのままわれらの幸せです。
ナナママの頭に顔を載せて眠るピンクちゃん。 次女のお尻。しっぽにあるワンポイントが彼女の魅力
クネッとした尻尾とちっちゃい足の裏で悩殺ポーズです。


Next Page 
Home / Blue & Phoebe / Agility / Shuwartz / Toal &Kint / Scotland / Link