2月6日

2月6日 2月7日 2月8日 2月9日 2月11日 2月13日

明日は尻尾を切る日です。
可愛い尻尾とも今日でお別れ。
今日は寒い日だったけど、皆で固まって
寝ていたら暖かい。
可愛い寝顔の次男君。目が開いていないだけで、
寝ているかどうかわからないけど。。。。
次女の尻尾姿。 お別れにリボンをつけました。 お腹いっぱいで、ぐっすり寝ています。
自慢げな、ナナです。 ママの上で気持ちよさそうな長女 3男坊です。

Page Top


2月7日

今日は仔犬たちの断尾の日、ちょっとショッキングな出来事だったので、写真はありません。
その代わり、仔犬の出現に戸惑う、お間抜けな男たちをご紹介。

僕、退屈〜 あの小っちゃな奴らは誰なんだ? 皆、何を騒いでいるの?
ブルー、アイン君と雪遊び。 ヌクヌク 私、がんばるっ!
タイクツ〜。遊ぼっ!! ナナの子、めっちゃ可愛い。

Page Top


2月8日


昨日の断尾も無事終わり、ちょっと痛々しいけど、皆元気です。あ〜良かったっ!
でもまだ、短い尻尾が板についてないな。あのクネッとした尻尾が忘れられません。


尻尾なくなっちゃった。 モスラのような3男のリー君(仮名) 生まれて早くも2回目の爪切り
や〜、みんな元気?ご主人に抱っこされてご
満悦の3男坊リー君。ご満悦なのはご主人のほう?
手をいっぱいに伸ばして。
次男のジェット(仮名)です。
重なり合って食後のお休み。下から3男、2女、3女

Page Top

2月9日

ブルーが開けたトレーナーの穴から4女のウルちゃんの顔を
出してみたら、ラブのボディと一体化してしまった。
穴から顔を出す4女のウルちゃん。
ナナとベービーを留守番させて、ブルーとアイン達を連れて
札幌雪祭りに行きました。
体重の一番軽い長男のみどり君(右)と長女のピンクちゃん
が寄り添ってお寝んね。でもみどり君も明日は400Gになる
かな?

Page Top

2月11日出産後9日目。

長女のリンちゃん(仮名)とっても良い顔。 次女のユキちゃん(仮名)。尻尾の糸が早く取れ
すぎてちょっとビックリしたけど、もう大丈夫。
おかげで1食、飲みそびれました。となりはポー
長男のポーちゃん(仮名)
一番小さいけど、一番活発で、一番おしゃべり。
次男坊のJet(仮名)。巨大化してる。 3女のフィーちゃん(仮名)おつむ点が可愛い。 3男坊のリー君(仮名)同じく巨大化。Jetと名コンビ
4女のウルチャン(仮名)お腹満腹で、
手の中でスヤスヤ
おっぱいやるのも板についてきた
ナナ
片手からはみ出してきた。リン
JetとLeeのBigコンビでスヤスヤ ポー君頑張っておっぱい飲んでる。 大きなLee君を枕に、スヤスヤのポー君

Page Top


2月13日(生後11日目)

今日目がやっと、開きました。まぶしそうに目を細めながら、顔を右へ左へ動かして、
精一杯、初めて目に映るものを見ているようでした。

最近はイッチョマエに、ワウワウ(ワンワン)言ってます。
日に日に大きくなり、泣き声もそれらしくなるし、動きも激しくなりました。ローンも濃くなってきています。
目が開いて、4本の脚で立つようになるのももうじきかな?

それにしても、目が開くと、また新たな表情があって、可愛さが倍増です。

長女のリンちゃん。 3女のフィーちゃん。

Page Top


TOPへ戻る /  次の日はこちら

Home / Blue & Phoebe / Agility / Shuwartz / Toal &Kint / Scotland / Link