Knitはこちら
Goodsはこちら

パパとママが作ってくれました。なにやら建築中の家からもらってきた、いらなくなった木材で作ったとかで、
お金がかかってないわりには良い出来だと喜んでいました。家に来てくれたら、ボクがお迎えします。

この他にもいろいろな作品があります。まだ始めたばかりで、出来はまだまだだけれど、ママは何やら楽しそうです。
楽しそうなのは良いけど、トールをやってる時は遊んでもらえないのでチョット退屈です。

季節のプレートです。
春の風景です。
季節のプレートで、夏です。
全体的に淡い感じです。
Toleで使う色にはいろんな名前がついています。
ヨットの浮かぶ海の色の名前は、”ブルージェイ"色です。
季節のプレートです。
秋の風景です。
木の下に、ブルーがちょこんと座っています。
季節のプレートです。
冬の風景です。
雪原をブルーが走り回っています。
クリスマスのときに使うプレートサンタです。
表面をスパッタリングという技法で雪を降らせました。
お気に入りの1枚です。
天使のプレートです。
良く見ると、家の中にたれ耳の犬がいますよ。
「ばんざいサンタ」です。
ラインワークが大変。

ブルーは近寄りません。
家の周りで遊ぶコッカーが見えますか?

屋根の所々がブルーに噛まれてしまいました
コーヒーフィルターホルダー
初期の作品です。
左のホルダーの裏側です。
細かい景色が大変でした。
Knitting
かみさんの、もう1つの
趣味。編物

冬場の、雪球付着防止の為に、
セーターを編みました。

足をスッポリと覆う袖丈が
ポイントです。
ハートのマークと、Phoebe
のネーム入り。
ピッタリとボディにフィット
して、全身タイツのよう。

すっごくお似合いです。
ブルー用に編んだ☆マークの
セーターと並んで。。。。
Goods
お気に入りの写真を持ち込むと、オリジナルのバッグを作ってくれるお店を発見。
お店は滋賀県にあるのですが、全国のデパートで催事形式で出展されているようです。

別々の写真から、ブルーとフィービーを切り抜き、用意されているバックグラウンドに貼り付けるなど、プロのオペレーターの方が、親切に相談にのってくれます。
かみさんのお気に入りのバッグです。

http://www.tryone.co.jp

            



Home / Blue & Phoebe / NanaBaby / Agility / Shuwartz / Malt / Scotland / Link