English Cocker
B/Wのエルク君。待て3連発は感動ものです。 お父さんがブルージェイといっしょの杏ちゃんです。エリーやモモもいます。
ブルーローンのケビン君。ブルージェイの憧れの先輩です。 友達のナナのお母さん、エリンちゃんがいます。
オレンジのジョン君です。クワガタ娘も必見です。 シェリー君とミュウちゃんです。
とってもオシャレでな、楽しいページです
エルクやありさちゃんのお友達。ぶぅ&アトムをはじめ、3ワンと2ニャンのページです ブルージェイとの出会いの場所。わん子の美容室、ラブリーです。美犬のありさちゃん他、可愛いさいっぱいのページです。
ブルーと同じ北海道で、二人のお子さんとオレンジローンのアーロンが登場する、はなばなファミリーのHP あの、ピクシーが帰ってきた!?
E/コッカ−との生活を決めてから、ピクシーを、迎えるまでの、家族愛あふれるストーリーが読み応えありです。
オレンジローンのケビン君。
やさしい顔立ちの美男子。
コッカーグッズも凝ってます。
「ポルカ」ちゃんを始め、ブリタニースパニエルの「ダンス」ちゃんや、いろんな仲間が登場する盛りだくさんのページです。
besides English Cocker
チラシで見る映画の世界。新しい映画の楽しみ方があります。映画ファン必見です。 ウメ・モモ・そして最近加入したサクラの3猫を紹介するページです。
シュワルツと同じ、ブラックのアメコです。 フラットコーテッドリトリーバーのトリオと暮らす、道産子シンガーのページです。
美しい歌声と、可愛いワンたちの様子がホノボノと伝わってきます。
フラッティとスプリンガーのサイト
家族と、愛犬たちの愛情あふれる
ページです。
直輸入の犬グッズの他、子供服、おもちゃを販売するサイト。ディスクドッグのフラッティオーナーが運営
Agility
ブルーと私が、アジを習っている学校です。アジ以外にも、しつけについてのメッセージがあります。犬との生活がもっと楽しくなります。 オウシーのスパークとボーダーのクイック、それに柴のチビがチャレンジするスポーツドッグ一家
インコのアジラー。"ララ"と弟の"バルド"。 
フィービーの良きライバル犬たちです。
ジュニ・ソラ・レイラ・みかん?たちの
アジ日記。
ぶっ飛びボーダーのコービーとリンダ。
いろんなドッグスポーツでワンライフを楽しむ姿が、たくさんの写真で楽しめます。
インコのアジラー”ルーク”
ブルーにそっくりのルークもアジに、オビにと頑張ってます。
Goods
ご機嫌なインコグッズが見つかるサイトhttp://www.e-cocker.com/


Home / Blue & Phoebe / NanaBaby / Agility / Shuwartz / Toal &Kint / Scotland / Link